徳山動物園

徳山動物園

嫁です。

山口県周南市徳山 徳山動物園さんへ☆

初めて行ったのですが、想像以上にいろんな動物がいて親も楽しみました☆

海響館の年間パスポートを提示すると割引してもらえるので、ありがたい(´ε` )

子像は建物の中、遠いところに。

大きい像はエサを黙々と食べてたので近くで見れました!

新しいエリアにて。

定期的に水が吹き出す遊び場があり、小さい子どもが楽しそうに遊んでました。

来年連れてきたら楽しめそう(^3^♪

 

建物の階段沿いにはレッサーパンダ。

ちょうどご飯タイムで食べ物がいろんな場所に。

探し回りながら食べてる姿可愛かったです(/ω\)♡

待っていたらエサを求めて近くに来てくれるので、1ヶ所に人が集まらず、いいですね\(^o^)/

こんなところに仲良く日向ぼっこ(?)してる動物が♡

コロナの影響で動物と触れ合えることはできませんでしたが、遠目から眺め癒やされました。

ハツカネズミの赤ちゃんもまだ小さく毛が生えてない状態で、、、私はかわいいと思いました(・∀・)♡

まだ工事中の場所もあるので、完成したらまた行きたいな(^^♪