自作タイラバの作り方

自作タイラバの作り方

嫁です。台風ですね(´・_・`)怯えています。

こんな時は家でタイラバ作りです。

今回はこちらを用意しました。

チューブを適度な長さにカットします。

お好みの色を選び、お好みの量をチューブに通していきます。

こんな感じです。

全て通したらセブンスライドLでとめます。

これで完成です!!

自分の好きなボリューム感を調整できるのはいいですね(´ω`*)

これをせっせと何個も作れば…

こんなに色々なタイラバを制作できます☆

取り外し可能なので、いろいろ組み合わせを考えながらどれで釣れるか考えるのが楽しいです(^^♪

こちらは非常にシンプルなもの。

たくさん着けるとかなりのボリュームになります(笑)

果たしてどれで魚が釣れるか・・・次の釣りが楽しみです☆

ぜひ皆さんも作ってみてください(^-^)/

 

今回使ったものはこちら☆

Lサイズがオススメです。

シリコンチューブ

タイラバスカート

ロングネクタイ。今回はこれにかなり期待しています☆