常盤公園で謎解き

常盤公園で謎解き

 

嫁です。

山口県宇部市にある常盤公園に散歩がてらイベント参加してきました☆

常盤公園内の指定された場所に行き謎を解きクリアすれば各店舗で使えるクーポンがゲットできるのですが、

アプリをダウンロードしないと参加できません。

問題は3択なので簡単☆サクッと終了( *´艸`)

遊園地内はハロウィン仕様になってました(^^♪

首を突っ込みたかったのですが子どもと2人きりなので断念(・´з`・)

常盤遊園地内に隠されている黄金のカボチャ(平日のみ)を見つけ、スタッフへ渡すと景品が貰えるというイベントもやってましたよ(‘ω’)

1日3個なので競争率高め(/ω\)?

平日の11時に行きましたが残り1つというところ!(‘ω’)

さり気なく探しましたが見つからず・・・

謎解きで歩き疲れたので諦めました\(^o^)/

途中で親と合流。

Hawaiian Resort Cafe Leola(レオラ)さんへ☆

手に入れたクーポンのみ使えたのですが小腹がすいてるというのでカレーセットを半分こすることに(‘ω’)

2人で1つのものを注文しても良いですよと優しいお言葉もいたいたので、

取り分ける小皿がいただけるかと思いきや

お皿を別にして持ってきてくれました(;゚Д゚)!!

カレーも1人前を半分にして綺麗に盛り付け(;_;)ありがとうございました♡

謎解きクーポンでGETしたカボチャアイス。

0歳の子どもも人数に入れてもらえたので、

アイス1つ、カボチャのマフィン2つ頂きました( *´艸`)

マフィンも甘くてしっとりフワフワで美味しかったです(^^♪

ご馳走さまでした☆

天気のいい日に運動がてら謎解きいかがですか(^^