滋賀県のケーキバイキング

滋賀県のケーキバイキング

嫁です。三重県に住んでいる時、ケーキバイキングに滋賀県まで行きました。

CLUB HARIE(クラブハリエ )守山玻璃絵館さんです。

オープン後、1巡目で入店して食べたかったので、早起きし高速道路を使い急いで行きました。

土日はお客さんが多いので、平日を狙って行ったのですが、オープン2時間前に着いた時にはすでに並んでいる方々が…( ゚Д゚)

今はインターネット予約受付制になっていますので来店の際は予約をお忘れなく。

朝早くから行って並ぶより、事前に予約できると余裕をもって行動できるので断然いいですね!!

中ではバームクーヘンやケーキが作られていました♡とても美味しそう✨

待ち時間、併設されているお土産用のケーキやお菓子などが販売されているお店に入ってお土産用を選びながら時間つぶし。洋菓子も和菓子もあり、見るだけで楽しい気分になります。

遂にケーキバイキングの時間になり入店!!

ケーキは店員さんが何人もいるショーケースの前に並び、始めは1回につき3種類まで選べました。焼菓子はテーブルの上にオシャレに盛り付けてありいろんな種類を楽しめます。

ショーケースのケーキは2巡目からは5種類選べたと思います。いろんな種類のケーキが食べれて幸せでした!

途中、焼きたてのバームクーヘンが丸ごとでてきてこちらも人気のようですぐに長蛇の列。その都度切り分けてくれます。焼きたてのバームクーヘンは温かくてフワッフワで美味しかったです。

定期的に、バイキングの内容が変わるみたいなので何回も行きたくなってしまいます(‘ω’)♡

甘いものが思う存分食べたいという方はぜひ行かれてみてはいかがでしょうか(^^♪