たまにはお洒落なカフェで

たまにはお洒落なカフェで

嫁です。お気に入り☆隠れ家的カフェの紹介をさせて頂きます。

三重県松阪市にある寧色さん。

普段よく車で通っていた道沿いの建物の中にお店があり、外には目立つ看板もなく、調べないと知ることができませんでした。

小道具屋、名前のない店さんと同じ店内で営業してます。

外観からは想像ができないとてもお洒落な店内でした♡

小道具もお洒落なものばかりで、席についた後もついウロウロしたくなります( *´艸`)

お店の方もお洒落だし、気さくで、とても親切なお二人でした。

カウンター席

11時からの営業なのですが、開店前から並ぶ時もあるほど人気なお店です。

私が行ったのは2019年3月末で、その時は30分前くらいに名前と人数を書く紙が入口付近に出されていました。

ドリンク
デザート1

とても可愛いリンゴの形をしたムースのデザート♡お皿も冷たく、最後まで美味しく食べることができました。

デザート2

こちらはプリンアラモード。器、盛り付けまですべてお洒落♡

頻繁にメニューが更新されるので、何回でも行きたくなるお店です。

本当はパフェ目的で行ったのですが、数日前にメニューが変更されており食べることができませんでした(/_;)

インスタグラムに営業日やイベントの案内、メニュー更新の案内などが投稿されているので、そちらをチェックしてからの来店をお勧めします。