毎月月末はざるそば食べ放題

毎月月末はざるそば食べ放題

嫁です。今回は東海地方に展開されているチェーン店を紹介させて頂きます。

和食麵処 サガミさんです。

関西、関東、中部地方にあり、毎月月末ざるそばの食べ放題があります。

ざるそばを思いきり食べたいときは月末を狙ってよく食べに行ってました。

メニュー表

そばをたくさん食べたいので、海老の本数は気にならず、毎回【竹】を注文。

晦日そば(竹)

天ぷらは揚げたてで美味しく、そばも始めは3段来ますが、追加注文する度にゆがきたてのそばを食べることができるのでとてもいいです。わんこそばより美味しく頂けるのでは…

時間は無制限!!味に飽きたらゴマダレのつゆもあるのでそちらで食べてみてもいいかもしれません。普通のめんつゆより味が濃いのでお腹が満たされてしまうかもしれませんが(笑)

限界までチャレンジ

旦那 8段、私 6段で終了。最高記録は80段を超えているそうです(+o+)

大食いに自信のある方、ざるそばを思う存分食べたい方、ぜひ1度チャレンジしてみてはいかがでしょうか☆