2020バレンタイン

2020バレンタイン

嫁です。

2月、旦那が北海道旅行に行っている間、実家に帰ってゆっくり過ごしました。

子育て初心者で不器用なので、誰かそばにいてくれると安心です(^^♪

その時期、巷ではバレンタインで賑わっていました。

誘惑がたくさん・・・

期間限定に弱い私は厳選し、買いに走りました。

虎月堂さん。

しっかりとしたサクサクのシュー生地にたっぷりのチョコレートクリーム♡

はみ出るたっぷりのクリームにはナッツがかかっていて香ばしいいぃ☆

普通のケーキも綺麗で美味しそうなものばかりでしたヽ(^o^)丿

Sunny Place ( サニープレイス )さん。

長さ約30㎝、太さ約5㎝のジャンボエクレア。

トロトロのクリームがチョコレートにコーティングされ、下はパイ生地でサクサク(^^♪

インパクトあり!食べ応え抜群!!

広島駅にあるRINGOekie(エキエ)さん。

通常のカスタードアップルパイと

期間限定のチョコレートクリームアップルパイ♡

こちらは買ってきてもらいました☆

外はパリ、中はクリームのトロ、リンゴのシャリ、口の中で同時に味わえて美味しい♡

冷たいままでも十分美味しいですが、

レンジで温めるとリンゴが柔らかくなり、より一層トロトロ感が味わえ、

オーブントースターで温めるとより一層パリパリ感が♡

1つを3通りの食べ方で楽しみました(*^^*)♪

チョコレートとリンゴもあいますね♡

上に乗ってる粒はビターでした(/ω\)

2020年3月20日からは

ストロベリーを主役としたカスタードレッドベリーパイが期間限定販売みたいです( *´艸`)食べたいな