ブリの消費に悩み

ブリの消費に悩み

嫁です。

子育て奮闘中につき、料理手抜きがちなこの頃。

魚料理は和食として食べることが多いので、数日和食が続くと洋食が食べたくなります。

ヒラメは安定のムニエルに。

いつもはみじん切りした玉ねぎを炒め、クリームソースを作り、茹でたほうれん草を切って入れ、ハンドブレンダーで混ぜる、こちらを作るのですが↓

今回は手っ取り早く野菜を切っただけのこちら↓↓↓

ついでに人参としめじも入れました。

(/ω\)

ブリを洋食で食べる・・・?

どうしようと悩み、冷蔵庫とにらめっこ(´・ω・`)

チーズがあるのでとりあえずピザっぽくしてみました。

フライパンでブリに軽く火を通して、

ピーマンがなかったので玉ねぎのみを乗せ、ケチャップとチーズを。

オーブントースターでチン!!

ブリは分厚く切っていたので噛み応えが(・´з`・)もう少し薄く切っても良かったかも。

でも普段とは違う食べ方をしたので新鮮でした(^^♪

次は何して食べよう(´・ω・`)