11月15日【大潮】

11月15日【大潮】

インターネットの調子が悪くて更新遅れました。。

二日続けての釣行です。

 

とりあえず南風爆風の中出船。。。

金曜日の時点では微風だったのに。。。

 

しかししかし、前日も出てるので知っているのです。

サワラちゃんの居場所を。

オラオラオラァーーーーー!!

 

一流し目で怒涛のサワララッシュじゃー!!

 

一本目~~~

90センチ弱。

 

 

2本目~~~

90アップ!!

3本目。タモ入れ間際。ばいばいじゃー。

 

4本目。ジグの一つや二つくれてやらーーー。

 

狙い通り完璧だべ。

 

そぉ一流し目までは完璧だった。。。

 

30流し目くらいにイトヨリ。

 

50流し目くらいにアオハタ。

 

100流し目くらいにアオハタ。

 

102流し目にアオハタ50アップ。

 

ここから時合突入!?

 

107、8流し目にアカヤガラ。

109流し目にヤズ。

110流し目にアカヤガラ!!

 

本日の釣果。

食べごろのサワラと比較的大きなアオハタ。

から揚げ天ぷらが美味しいアカヤガラ。

 

昨日の晩飯はサワラのホイル焼き。

糞美味い。

 

今日は味変。

サワラのトマトバジル何とか。

こりゃまた糞美味い。

 

今夜のダークフォースはこれ!!

イトヨリの昆布締め。

なんて日だ。。