ヒラマサの春巻き

ヒラマサの春巻き

嫁です。先日ヒラマサが釣れたので、義妹に春巻き(2種類)を作ってもらいました☆

春巻きのパリパリと中のしっとり感がたまりません♡

レシピを紹介させて頂きます。

春巻き(キムチ味)

1cm角にヒラマサを切る

えのきの石突きを切ってほぐしておく

春巻きの皮にヒラマサ、えのきを置いて、キムチの素をティースプーン1杯ほど満遍なくかけ、 巻く

 

春巻き(梅大葉味)

1cm角にヒラマサを切る

大葉の葉柄を切り落とす

梅干しの種をとる

春巻きの皮に大葉、ヒラマサ、梅干し(半分)の順に置いて、巻く

後は良い色になるまで焼くor揚げたら出来上がりです(*ノωノ)

どちらも美味しく頂きました(^^♪ チーズ入りも美味しかったです!!

気になる方はぜひ作ってみてください☆