まちじゅう

まちじゅう

エヴァグルメフェア!!

3/12〜5/8までイベント開催中。

今しか食べれないであろう…

限定に弱い嫁は行ってきました。

吹上堂のエントリープラグ利休さん。

通常黒餡と白餡が、緑茶餡と紫芋餡とエヴァンゲリオン仕様に☆

お次はクラキチの汎用パフェ形決戦兵器。

4層になってていろんな味が楽しめました♡

お次は、楠こもれびの郷 田舎のパン屋さんクルールの

使徒に侵蝕されたメロンパン。

なんかかわいい(笑)

スタンプ全部押してステッカーももらいました。 

コロナ禍子育て中の身には地元で楽しめるのはありがたい。

駅の入場券に押してもらったスタンプ。

駅員さんがすごく丁寧に押してくれて、

こんなの押してもらってたっけ?と思ったら、エヴァン仕様のものだったんですね〜☆

海洋堂エヴァンゲリオンフィギュアワールドにて配布されるコースターはすぐに配布終了したらしくいったときにはGETできませんでした(´;ω;`)ウゥゥ

が、、、!!

4/22から再配布開始したらしく、GET\(^o^)/

飲食店で貰えるコースターも3種類追加されたのでそれもほしい☆

他にも気になるお店に行ってみよう♪