常盤公園近辺で焼肉

常盤公園近辺で焼肉

嫁です。

山口県宇部市野中 ボンボンさん

1万円分のお食事券が8千円で購入できるGo To Eatキャンペーンが利用できるということで行ってきました(^^♪

久しぶりの焼肉〜ユッケも〜♡目を瞑って噛み締めました( *´艸`)

座敷、テーブル席、個室もあります(^-^)

座敷は広く、最近購入した子ども用の椅子を持って行き、子どもも一緒にご飯。

おとなしく座ってくれたので久しぶりにゆっくりご飯を食べれました\(^o^)/

軽く片手で持ち運べ、テーブルも収納でき、お手入れも簡単☆

テーブル席でも椅子に固定できるのでとても便利です(^^♪

 

10/31までですが、前回の謎解きでGETしたクーポンも使いました☆

0歳の子どもも人数に入れて3つ選んでいいとのこと!

我が子よ、ありがとう!いただきます!

ドリンクはウーロン茶からコーヒーの範囲で選べ、

デザートはこちら。

ドリンクは水でいい夫婦なので、アイス一択。

旨塩ヨーグルト(マンゴーソース付き)、いちごミルク、いちごシャーベットをいただきました♡

どれも美味しかったです\(^o^)/

デザートまで食べれて大満足\(^o^)/

ご馳走様でした♡