萩でクレープ

萩でクレープ

嫁です。

育児奮闘中で引きこもりがちな私です。

気分転換にと旦那がドライブに誘ってくれました☆

久しぶりの遠出・・・( ^ω^)

目指すは出産前から気になっていたクレープ屋さん♡

萩市土原にある クローバー 焼き菓子&クレープ さん♡

店内にはかわいいお土産用のお菓子も売ってました(^^♪

とても親切な優しい店員さん♡

人気商品はクレームブリュレ。

季節のクレープが今はイチゴでそれも人気だそう・・・

温かくサクサクなココアも気になる・・・

旦那はブルーベリージャム&クリームチーズを選択。

私は何にしよう♡と悩んでいたら1つをシェアしようと言われ半分こ(;_;)

温かいクレープはクリームが溶けてしまうということで、冷めたクレープでトッピングのクリームを注文。

イートインスペースもあるのですがテイクアウトしましたヽ(^o^)丿

+5円で袋詰めもしてくれますが、車に乗りすぐに食べたかったので手渡しで☆

おいしい!!!クリームとクリームチーズがいい感じにあう♡

ペロリと完食。

1人1つでよかったな・・・(´・ω・`)