ヒラソとヤマメ

ヒラソとヤマメ

嫁です。

とても簡単にササッと食べたい・・・

旦那が持って帰ったヒラソをカルパッチョで♡

今回はこちらのドレッシングの味を食べ比べ(´ω`*)

ヤマエのドレッシングは酸味がありさっぱりとしたお味でパクパク食べれます( *´艸`)♡

キューピーのドレッシングはベーコンの風味が◎、生ハムを食べているかのよう・・・(^^♪

混ぜてもまた良し。3通りの味が楽しめて美味しく頂きました♡

野菜も一緒に食べれるし、

刺身醤油で食べる時より箸が進みます☆

 

ヤマメをおすそ分けしてもらったので塩焼きと天ぷら(^-^)

身が柔らかくフワフワ♡もっと食べたい( *´艸`)

ご馳走様でしたヽ(^o^)丿