謎解きと観光

謎解きと観光

嫁です。

平日休みのサラセンがまたまた家族サービス\(^o^)/

謎解きで津和野(島根県)へ行くことに(^-^)

の、前に腹ごしらえ(‘ω’)

山口県周南市築港町のホテルサンルート徳山さんでランチブッフェ☆

手指消毒、検温、手袋もあり、コロナ対策しっかりされていました。

食べ物は小皿に盛り付けてあるのを取ったり、スタッフの方が取り分けてくれたり(^-^)とても親切でした♡

子ども用の椅子も用意して頂き、黙々と食べることができました(´ω`*)

サラセンチョイス。

嫁も結構食べます。

右のお皿はスタッフの方が取り分けてくれたもの(^-^)♡

他にもパスタや串カツをパクパク・・・

デザートもたくさんあって悩んだのでほぼ全種類いただきました(/ω\)♡

子どもが動き出したのでこれにて終了(‘ω’)

もっと食べたかったけど本来の目的地へ向かうことに((((oノ´3`)ノ

また行きたいな(/ω\)

 

はい、やってきました島根県!!

平日なので、人少なめ。

駅前で記念撮影☆

水曜日は飲食店お休みのところが多いのかな??

オシャレそうなカフェも、お目当ての一つの黒いなりを販売している美松食堂さんもお休み(;_;)

お目当て二つ目の竹風軒さんの源氏巻きアイスは販売終了(;_;)

お目当て三つ目の三松堂さん・・・

これが駄目だったら私の楽しみにしていたのが全部なくなってしまう(;_;)

(‘ω’)

ありました♡

ぶどうの大福♡

ぶとうの粒が大きく、とてもジューシーで大福ともマッチして美味しかったです( *´艸`)もっと食べたかったけど一人一粒、喧嘩せず仲良く食べました(‘ω’)

瀬戸ジャイアンツという品種らしく、これを使った大福はそろそろ終わり、次は栗大福になるとか・・・

ハロウィン仕様の食べやすいサイズの源氏巻きもありました(^-^)

本来の目的はこちらでした(/ω\)

津和野町エリアクリア\(^o^)/

先日宇部市エリアでスタンプ押してもらった際にスタッフの方が、

「9月の4連休は一日に100人くらい来ましたよ~」って言ってました(*_*;

全エリアコンプリートする人はどれくらいいるのだろうか・・・