10月3日【大潮15.6】

10月3日【大潮15.6】

微風、曇り、ベタ凪、最高の一日のはじまり

リベンジに燃えるKBさん

幸先よくヒット!?

ブン曲げファイト!!

 

上がってきたのは!?

  

ごっついマダイ!!

早くも満足、もぉ帰っても良いと余裕のKBさん(笑)

ジグは定評のあるライズジグ!!

そして2回目の参戦、Kさん。

前回は初めてのタイラバに苦戦したが、今回はジグで早々に良型イトヨリをゲット!!ボウズは逃れたと安堵の表情(笑)

 

 

AKさんはスマートにホウボウ、アオハタ等を釣りあげていたと思う。。

 

しかし今日はKBday!!

勢いが止まりません(笑)

良型アコウを立て続けにヒット!!

 

 

終いにはまたまたナイスマダイ!!

こんなKBさんは見たことありません!!

 

 

一方でサラセンは。。。

朝からヒラメ狙いよ!!

もちろん有言実行YO!!

70弱ヒラメ!!

 

 

ジグは昔から愛用サラセンお気に入りの スミス メタルフォーカス

 

そしてAKさんは、本船初ゲストのアマダイ40up!!

 

 

その他、レンコやエソを追加して、

帰港途中に寄り道して浅場でやってみると。。

 

Kさんに青物がヒット、

しかしラインブレイク。。。。

 

サラセンはヤズ追加。

因みにこのジグもメタルフォーカス28g

 

本日色々とバラシ癖再発のYさんは最後の最後も

メーター級のサワラバラシで終了(笑)

 

本日の釣果。

深場のポイントはベイトもいなくて青物も釣れなかったが、

沢山アタリがあり楽しめた。

ベイトは浅場に多く、青物もその辺に居た。

明日は浅場から勝負してみよう!!