6月21日【大潮29.3】

6月21日【大潮29.3】

久々の2連チャン!!今日も前日に引き続きイサキ狙いのSLJ!

朝寝過ごした以外は何も問題なし!!

もちろん釣果もよ!!

  

ほれ、ファーストフィッシュは45弱のアコー!!

  

なんと!?

早くも40弱イサキゲット!

  

お主もか!?

やるのーええサイズじゃ!!これも40くらい!

 

サラセンも負けじとほれーないすー(^o^ゞ

  

 

イサキの口からは

 

 

ヤズー

写真はとってないけど、ヒラゴ、ヤズは無限に釣れる笑

 

移動したら

ないす〰️真鯛\(^o^)/

 

魚はもぉいいと

デイでイカメタル!?

ほれーキタ━(゚∀゚)━!

 

Y師匠とT師匠がちょちょいとサラセンの分のケンサキイカ釣ってくれた笑

 

ほんで今日の釣果!!

目当てのイサキが釣れたので満足、

ヒラゴヤズポイントでは終始誰かしらの竿が曲がっていて、果てしない数が釣れた笑

試しでやってみたデイイカメタルは中々の収穫、短時間でこれだけ釣れるのなら次回本気でしてみてもいいかも!!

あと今回で最後の参加となったぐっさん、これまで誰よりも参加してくれて有難う!!

またいつか一緒に釣りをできる日を楽しみにしてます!!