2023.7.27-28【長-若潮】

2023.7.27-28【長-若潮】

金曜日有給取ったので木曜の夜から。

嫁さんとMさんファミリーの4人で。

 

 

前日は渋かったとの情報があり不安でしたが。。。

開始直後から釣れてくれて一安心。

でしたが、どんどん渋くなり。

結果、船で60杯くらい。

ふぐの猛攻半端ない。

 

 

気を取り直して、2日連続の夜勤。

Kさん、Tさん、Nさん。

前日は釣れなかったので大きく場所変更。

 

結果、ふぐの猛攻は収まったが、

イカは釣れたような釣れなかったような。

船で100くらい。

型は中の小サイズ。

サラセンはバチコンやってみた。

太いアジがつれた。

刺し身めっちゃうまかった。

今年は本気で狙ってみようかなぁ。

 

 

昨日は夜の海響館で夜勤。

相変わらずマハタでかい。

カンパチも15キくらいありそう。

 

 

今回のイカ釣りはイマイチだったけど、去年の傾向では次週末は釣れるはず!?とサラセンは読んでますねぇ😎