2023.8.4【中潮18.3】

2023.8.4【中潮18.3】

最近、どうも調子が悪い夜勤。

いつもより少し遠くに。

水深60mでやってみました。

 

が、釣れるが物凄く小さい。。。

偶に中サイズが釣れるも、中々まともなサイズが釣れません。

気分転換にジグ投げてみました。

アオアジのフライが美味しかったので狙いましたが、殆どサバ(結果、サバのフライも美味しい(笑))。

ワームにすると良いサイズのアオアジでした。

 

食べる分キープしてもう一回イカに。

中堅の大が掛かったがタイっぽいのにやられた。

それならとイカつけて放置。

 

 

狙い通りタイゲット。

帰港。

イカ、小さいのから中堅20杯/人。

冷凍庫からあふれたイカ達はバター焼き。美味い。

 

 

 

台風がよーわからん動きしよる。

来ませんように、被害がありませんように。

 

場所次第ではまだイカは釣れてるみたいだけど、そろそろ魚釣りも気になるね、釣れんやろうけど(笑)