7月22日【中潮12.0】

7月22日【中潮12.0】

睡眠睡眠睡眠睡眠睡眠不足。

太陽はとっても明るいのに

波はこんなに穏やかなのに

潮もそこそこ動くのに

どおしてこんなに釣れんの?

睡眠睡眠睡眠睡眠睡眠不足。

 

 

相変わらず彼はすぐ釣るね(笑)

ぶりぶりのヒラ。美味しそう(・∀・)

帰ってから内臓の中身を見てみたら20センチのエソだった。。

そぉ今日はエソパターンだったのだ。そんなことは知る由もなかった。

  

 

サラセンは今美味しいアコウだね!

ぶりぶりのアコウ!

ネンブツダイパターンと予想し小さめのジグで底物を何匹か。

しかし実際はエソパターン。マッチザエソじゃないと。。

これじゃ青物はつれじゃろ。

 

 

ええ真鯛。今思えばそのジグはエソに似てるね。

 

 

本日の釣果。

釣れてるように見えるが貧果だよ(笑)

とりあえず睡眠不足に熱中症に疲れた。

これは場所のチョイスミスなのか、そもそもイカに食い尽くされて魚がいないのか。。。

最近はなんとも厳しいのぉ。