初滑りと初釣り

初滑りと初釣り

明けましておめでとうございます!

今年もよろしくお願い致します!

 

タイトルにありますように、初滑りに行ってきました!

娘のそりデビュー戦でもあります。

 

 

場所は十種ケ峰スキー場。

初めてきました。

朝はなんとほぼ貸し切り状態(笑)

 

  

早速そりデビュー。

重心移動を心掛けてエッジを立てます。

これぞソリカービングターンです。

娘の顔が引きつってますね(笑)

 

  

それ以降はギャン泣き(笑)

 

暇になったのでボードをレンタルしてサラセンも初滑り。

リフトには誰も乗ってません。サラセンの為に動いてくれてるリフト。ゲレンデを独り占めです。

 

 

とりあえず4本滑ったところで息が上がって終了。

 

娘の機嫌も良くなってきたところで、もう一回ソリ。

慣れてきたのか楽しそうでした(笑)

 

 

  

続いて初釣り。

まぁまぁ荒れてました、初酔いです。

 

釣果はこちら

 

80弱ヒラソ。

丸々してて美味しそう。

 

サラセンは言うまでもなくボーズ。

お陰様で気持ちよくゼロからのスタートをきることができました!!

 

以上、今年は釣るぞ!(笑)