2020.12月29日【釣り納】

2020.12月29日【釣り納】

  

初の見島遠征と釣り納。家族で行ってきました。

夜明けと共に出発。

この時はベタ凪。。。 

 

1時間半の道のりを経て、漸く到着。。 

4日連続釣行で既に疲れマックス、筋肉痛(笑)

 

現地到着してから、ヒラソラッシュ。

型は60-70と小さいですが釣れまくり(笑)

流石見島、近海は死海なのにこの釣りはじめかヒラ無限ラッシュ、ポテンシャル高すぎ君(笑)

 

ヒラより先に喰ってきたガッシー。

 

 

何しても釣れる(笑)

かわし方を知りたい(笑)

 

 

しかし、徐々に風が強くなり。。。

大荒れ(´;ω;`)ウゥゥ

急遽引き返すも。。。時すでに遅し。。

 

Mさんに前を走ってもらい波を崩してもらった後を付いていく戦法(笑) 

2時間こんな感じで。。

何とか近海までたどり着けたあぶねぇ。あぶねぇ。

 

最後はいつもの近海島周りでヒラとかアコウを追加。

以上、本日の釣果。

 

 

食べる分のみキープ。

ヒラは2時間くらいで数えきれんくらい釣れた。

 

最近では一番の爆釣で良かったが、メーター、10㎏アップを釣ることができなかったのは残念。

でも楽しかったのでオーケーよ!!

今年はお世話になりました!

また来年もよろしくお願い致します!!

来年こそは!!