とにかく安いお店

とにかく安いお店

TVで紹介されていた気になるお店に行ってきました!!

山口県萩市 明己悟(アミーゴ)さんです。

駐車場は近くの有料駐車場もしくは少し遠いそうですが商店街用の無料駐車場があるそうです。

雨が降っていたので、今回は近くの有料駐車場を利用しました。

外観

絵が書いてある建物の1階に 明己悟(アミーゴ)さん 発見。

入口

外から見た店内は暗くて、営業しているか半信半疑でしたが、中に入ってみるとお客さんがたくさんいましたΣ(・ω・)

店内

ここだけ空席だったのでパシャリ。

水はセルフサービスでした。

メニュー表1

メニューは3枚。

メニュー表 2

全体的に安い!!

メニュー表 3

写真がないので、どのくらいの量のものがくるかも分からなかったので、とりあえず私は1番安いものを選んでみました。

むすび定食 200円

おむすびの中には具は入っていませんでした(´・ω・`)ですが、おむすび2個、意外とお腹いっぱいになりました。

海鮮ちらし寿し 300円

ちらし寿しはいろんな海鮮がのっていました☆

ウニ山かけ丼 450円

ウニの下には卵と山芋☆

3人で950円でした(‘Д’)✨安い!!

メニューがたくさんあるので次は何を食べようかな…(^-^)

気になる方は行かれてみてはいかがでしょうか(^^♪