山口市のコーヒー専門店

山口市のコーヒー専門店

嫁です。

先日行ったコーヒー専門店をご紹介させて頂きます。

山口県山口市の Sai Coffe Roastery(サイコーヒーロースタリー)さんです。

コーヒーの試飲が全てでき、自分の好みにあったものをゆっくり選ぶことができます。私は妊娠中なので自粛しましたがいつか試飲して購入してみたいです☆

大きな焙煎機もあります。

店内もお洒落です(´ω`*)

コーヒーも気になるのですが、今回は今まで飲んだことがなく気になった抹茶ソーダをいただきました(^^♪

ソーダは甘めでした。飲みやすく美味しかったです。

コーヒー好きな方はぜひ行かれてみてはいかがでしょうか(^^♪

 

山口県初、コーヒーフェスティバルというイベントも考案、企画中みたいなので気になる方はこちらをご覧ください☆

https://camp-fire.jp/projects/view/177904