9月14日 釣果【大潮】

9月14日 釣果【大潮】

今日は気合いを入れて早めの出船です!

いつもとは逆方向に船を走らせ新しいポイント探索。

Googleマップで少し気になったところがあったのでそこからまずはジギング、タイラバを始めます!

まずは今回初ゲスト、高校の同級生のY氏、ジギングで良型のイトヨリ!美味しい魚、お土産確保!

最近毎回このサイズがでます\(^o^)/

続いてアオハタ!

分かりにくいですが結構良型です!50upに迫るサイズ!4本くらい追加!

根魚には見切りをつけて、今回の本命ポイントに向かいます!

到着後まもなく、又もやY氏、丸々太ったヤズを追加!

少しポイントを移動し、船を流すと!?

遂にジギング2回目のT氏に待望のあたりが!?

この日のために買ったリールとロッドに入魂!!良い曲がりしてます!\(^^)/

表情に余裕がありません( ゚д゚)ハッ!

が、無事ランディング!!

ヒラマサゲット!!

おめでとうございます!入魂無事完了!!( ´∀` )b

ちゃっかりY氏も( ゚д゚)ハッ!

今日はY氏の日でした!!

圧倒的な竿頭!

マグロまで釣っちゃいました!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!

クロマグロは数も減っているためリリースも考えましたが、出血も酷かったので今回はお持ち帰りです。。

最後にサラセンも太いヤズ追加しました!(y゚ロ゚)y

ここでタイムアップ。

今回は潮が流れない時間もあり色々苦戦しましたが終わってみればまずまずの釣果かな??

本日は暑いなかお疲れ様でした!また行きましょう!

因みに明日も出船です!昼から北風が強くなる予報、釣果は如何に!?