北海道でスノボーしようぜ(3日目)

北海道でスノボーしようぜ(3日目)

北海道3日目、本日は少し遅めの7時半に出発!!

目的地はキロロスキー場です!!前日のニセコグランヒラフよりかは少し近いです。

この日はサラセンが運転担当、事故したら台無しになるのでこれでもかと言うほど安全運転。

途中、セイコマで朝食とったりして、9時くらいに現地に到着。

相変わらず寒い(笑)でも最高、パウダー最高!!

 

 

前日はあまり写真撮ってなかったのでまずは写真撮影から(笑)

 

 

なんか迫力が足らんな。。。。

するとカメラが趣味のT氏がここぞとばかり私に任せなさいと( `ー´)ノ

そんでT氏に撮って貰った写真がこちら

おぉ!?なんかいい感じ!!背景の木が近い!?

同じ場所から撮ってるのにこんなに違うんか!?T氏やるやん!!

圧縮技術ってやつらしいです、ここぞとばかりカメラうんちくを言ってました(笑)

 

記念撮影の後は各自黙々と滑りました(笑)

みんなストイック(笑)前日と比較しても明らかに上手くなってるヽ(^o^)丿

相変わらずパウダー気持ちよす(∩´∀`)∩

 

サラセンも色々試行錯誤しながら滑りました!!

 

あっという間に日が暮れて(笑)

最後に今回のツアーの集大成を撮ろうということになりました\(^o^)/

まずはY氏!!いいね~~~~ヽ(^o^)丿

続いてE氏!!これまでのスノボー経験は少ないですが、この二日間の伸び率はナンバー1ですね!!めっちゃ上手くなりました!!

続いてT氏!!ムムッ!?これは!?!?すごい攻めてます!!(笑)

最後にサラセン!!誤魔化しようがないくらいカッコ良すぎて辛い(笑)

あっという間に幸せな時間は終わってしまいました(笑)

何はともあれ、ケガもなく皆で楽しめて最高の時間でした!!

 

スキー場を後にして、目的の一つであったスープカレーも食べにいきました!!

サムライって言うお店。評価が結構高かったよ!!

サラセンが頼んだのはこの野菜20種のスープカレー

最高に美味かった!!

量が多い、限界ギリギリ(笑)

そして今夜の宿泊先は、T氏の実家でした!!

本当ご迷惑お掛けしました。また快く出迎えてくれたご家族に感謝です。

明日は最終日、T氏のご両親が朝ご飯を振舞ってくれるとのこと、楽しみです。

四日目(最終日)に続く。

https://seasound.kagoyacloud.com/2020/02/11/post-1183/