2020.9.27 目指せ商品ゲット☆

2020.9.27 目指せ商品ゲット☆

嫁です。

今週の釣りは爆風につき中止で、2日間家族サービスしてもらいました(^-^)

コロナ禍の今、ここに行きたい!!という感情もなく

お休みがあっという間に終わってしまいそうだったので

ドライブがてらやってみましたリアル宝探し☆

ババーン\(^o^)/ 

エリアは山口県内と、なぜか島根県の一部(・ω・)

クリアしたエリアの数でプレゼントに応募できます(‘ω’)!!

期間は9月から12月27日までなので今から参加でも遅くはない!?

A賞応募できたらいいなと思いつつ、

まずはC賞、願わくばB賞( ^ω^)・・・

色々商品あるので悩みますね!!

1つのエリアにつき謎解きに1~3時間くらいかかるということで、

サクサクっと1日でたくさんクリアすることは難しそうです(;´・ω・)

我が家は子どももいるのでスローペースで(‘ω’)

今回は美祢市 於福・別府エリアに挑戦してきました☆

脱出ゲーム好き(クリアできたことない)の私はワクワクです\(^o^)/

観光も兼ねて、写真をパシャ。弁天池、綺麗♡

子どもとも♡

ぽけーっとしてました。

早く一緒に謎解きしたい(^^♪

難易度低いのに一部苦戦(;´・ω・)

白糸の滝も行ってきました!!

癒される~

風も強いからか肌寒かったので長袖持って行けばよかったと後悔。

あとこのエリアは上り坂が・・・

産後引き籠ってた私にはかなりいい運動になりました(+o+)

靴は歩きやすい靴で参加するのがいいですね(+o+)

なんやかんやで3時間かけて謎を解き宝箱を見つけ・・・

これでキーワードをGETし、指定の場所で報告したらスタンプ押してもらえます。

もうこの時点で体力消耗し眠たい・・・

とりあえず1つクリア!!

もうこれで応募できますが、

筋肉痛が回復次第、他のも挑戦しようと思います(‘ω’)

同じパンフレット持ってる人チラホラいました。

またどこかですれ違うかな(^^♪

 

ヘトヘトになったので晩御飯はこちら

美祢市美東町の山村さん

座席数減らしてコロナ対策されてました(´ω`*)

座敷が空いてたので助かりました(´ω`*)

天丼と

周りの人たちがみんな注文してて気になったので

から揚げ定食を注文しました(´ω`*)

人気メニューみたいですね~

から揚げ沢山でお腹いっぱい\(^o^)/美味しかったです☆

 

普段なかなか外に出る気がしないですが、

用事を見つけると出やすくなりますね(‘ω’)

ソーシャルディスタンス、消毒など気を付けつつ、

子どもの散歩がてら景品いただけたら嬉しいな(‘ω’)

皆さんもお時間ある方は気分転換がてらぜひ挑戦してみてください(^^♪