9月20日【中潮2.6】

9月20日【中潮2.6】

朝は結構肌寒いです

秋の爆釣シーズン到来かな???

結果そんなことなかったですけど(笑)

現地到着。

ファーストヒットはY氏のヒラマサ!!

 

そしてそれに続き二人目のY氏、40upのアコウ!!

N氏はうっかり40up

稀にみる良い滑り出し!!

少し沈黙が続いて。。。。

気分転換に移動した先で

サラセンもヒラゲット

50弱のアコウ、アオハタもゲット

しかし10時を過ぎたあたりから風が強くなりうねりも出てきて。

行きたいポイントに行けず、途中S氏が船酔いしたので島影に隠れてティップランやってみるもアタリがあるがのらず、

カワハギギングもベラの猛攻。テンヤではベラ時々アカハタな感じで気づけば昼過ぎ。

少し風が落ち着いたので沖へリベンジ

するとすぐにY氏がヤズやらヤズやら二人目のY氏もヤズやら、N氏はサワラばらしたりと

本日の釣果。

爆釣とは言わなかったが何とか食べる分は確保。

途中は予想以上の爆風とうねりで大変だったが何とか耐えた。

S氏のリベンジはいつかな。

以上。お疲れさまでした!!