萩でランチ

萩でランチ

嫁です。

久しぶりに家族でちょこっとお出かけしました\(^o^)/

旦那が気になっていた飲食店にランチを食べに(^^♪

山口県萩市東田町にある こづちさんです☆

雰囲気いいですね〜☆

メニューはこちら☆

どれもおいしそう♡

お刺身定食や、日替わり定食のいとよりの煮付けも気になりましたが、

からあげ定食と、日替わり定食の大葉チーズと長芋明太子はさみカツ、二人とも揚げ物系を頼んでしまいました(/ω\)

刺身や卵焼き、カボチャの煮付けなどなど、どれも美味しかったです♡

ご飯がススム!!おかわりしたくなりました(; ・`д・´)

旦那はサラダドレッシングも好きな味って言ってました☆

お店の方もとても親切で、ボテコはカサゴだということも教えて頂きました(^^)

カウンター席、テーブル席、座敷もあり、子ども連れでもゆっくりできました(´ω`*)〜♪

行けてよかった(灬º‿º灬)♡

萩に行かれた際にはぜひ、こづちへ!!