2021.1月31日【中潮17.9】

2021.1月31日【中潮17.9】

約1ヶ月ぶりの出船!

朝は波が高かったので、12時過ぎから行ってきましたよ!

 

内側はそこまで波が無かったので少しやってみましたがカサゴが釣れただけ。

 

やはり外側で勝負したいので移動。

 

結構波高い。

 

気持ち悪い。。。

 

気のせいか。

 

そんな中やりましたよ!ヒラマサ!

そぉジグは完全自作ジグ、プロト1号。

写真のショートの方です!

 

 

自作ジグにしては動きは悪くないような?!

気に入りました!(笑)

 

そして親父には真鯛!!

 

 

 

 

 

一瞬良い反応の時に食っただけで、それからはあたりもなく。。

 

そんな中、次はプロト2号(ロング)でまたもやサラセンにあたりが!?

 

真鯛ゲット!!

 

 

シーバスも!?何匹か追加。

 

渋い中、釣れますよ!?

この自作ジグ!(笑)

プロト2号も気に入りました!!(笑)

 

 

KBさんは、しれーっとヒラメ!

その前に良いやつ逃したのはヒミツ。

 

 

 

今年こそはヒラマサ釣りたいと意気込んでたITさんは今日も不発。

プロトタイプの注文承りました!(笑)

 

YMさん、年末に大物を逃してから調子悪い?(笑)

大丈夫!!プロト1号、2号があれば大丈夫!

注文承りました!(笑)

 

本日の釣果!!

まぁまぁ荒れてて気のせいだと思うけど途中猛烈は吐き気があったけど、自作ジグが上手くはまって年始のボーズリベンジを果たすことができました!

 

 

自作ジグ200gのショート、ロング(釣果実績あり!!)があります。

あとショートの130gもあります。

カラーも好きなカラーを言って下さい、オーダー承ります!!(笑)

てか、船酔いしても釣れるジグ、最高じゃね?(笑)

 

自作ジグについてはこちら!!

 

 

型取り編はこちら

 

塗装編もあるよ!!