北海道でスノボーしようぜ(最終日)

北海道でスノボーしようぜ(最終日)

昨日はT氏の実家に泊めて頂きました!!

そして楽しみにしてた、朝食!!

ひぇ~~~~~~~~~~豪華すぎる!!

この中でもホッキガイの刺身、超絶まいう~でした!!

またワカサギの天ぷら、これも超絶でした~~~

さんまのかば焼き、北海道theサーモン、松前漬け、厚焼き玉子スパム、お浸し、ウインナー、もぉ全部美味い、朝からこんなに食べたの久しぶり、こんなに食べれたのも久しぶり

これぞ北海道って感じのものを頂きました!!朝早くから朝食の準備有難うございます、感謝しかないです!!

 

朝食を頂いた後は、あまり時間もなく帰宅準備にかかります。

サラセンは10時半の飛行機で先に帰ります。。。。

まだ帰りたくないと後ろ髪をひかれつつも、千歳空港に向かいました(´;ω;`)ウゥゥ

 

帰りの飛行機からの写真。富士山が見えたのでパシャリ。

T氏に習った圧縮技術でパシャリ(笑)

おぉ、富士山が近くなった(笑)

あれは懐かしの岐阜県の高鷲スノーパークかな??

またいつか行きたいな。。

羽田で乗り継ぎをして、あっという間に宇部空港に。

4日間、あっという間だったなぁ。

改めて思ったのは北海道はやっぱ最高やな(笑)

めちゃくちゃ楽しかった。良い思い出になった。

最後に今回プランを考えてくれたT氏、Y氏、E氏に感謝!!

T氏ご両親に感謝!!

今回の北海道スノボーツアーを承諾してくれた妻に感謝!!

明日から仕事頑張ろう!!

コロナは大丈夫やろうか(´・ω・`)