2月15日【小潮】

2月15日【小潮】

2週間ぶりに行ってきました!!

メンバーは北海道に一緒に行ったばかりのTさんとYさんと二回目のNさん。

しかも、今日はもしかしたらTさんのラスト釣行になるかもとの事。。。

何としても最後に有終の美を飾ってもらいたいとの思いで少し遠くまで行ってきました。

結果は如何に(´;ω;`)ウゥゥ(笑)

我々にとってはいつもより早めに出船。

 

 

えんや~こらさ~とようやく現場に到着。

すぐにサラセンに良型アオナ!!ジグはスミスのメジューム。

 

そして、オヤジに丸々太ったサワラ!!

 

Nさんも同時ヒットでしたが惜しくもオートリリース。

 

そして、Yさんにも久しぶりヒラ!!

  

 

ここまでは。。。よかた。。。。。。。。。( ;∀;)

それからめちゃ渋い。。。

Yさんに限っては調子良いのかコンスタントに掛けるものの全てオートリリース×4。良くないな絶不調やな(笑)(‘Д’) 全部いい魚だったYo!!

 

Tさんと言うと。。。

大苦戦。。。。。こまた。。。。

ようやく大きなアオハタがかかるも、それからが続かない。

 

 

最後、Y氏に今日1いや過去一の引きが!!

 

おぉ、最後の最後にドラマフィッシュ!?!?

あともう少し!?!?みんなドキドキ!!!

   

 

しかし・・・・

 

 

バラシ癖というキーワードがよぎった瞬間。。。。

 

 

ちーーーーん。。。。

 

やってもーーたーーーーーーーーー。。。

 

以上、本日の釣果。

 

 

アタリも少なく厳しかったです。

Tさん、最後になるかもですが今まで参加してくれてありがとう!!

海外に行っても海は繋がってるのでまぁ何とかなるでしょう(笑)

またいつか釣りに行きましょう!!

次回は三連休の中日と最終日が出船予定かな、参加者お待ちしてます!