11月7日【小潮21.1】

11月7日【小潮21.1】

思ってたほど風もなく波もなく

更には雨も降っていなくて

 

流石YMさんが早々に太っちょヒラソをゲット!

 

KBさんはナイスサワラが掛かるも、目の前でラインブレイク。

残念無念

 

タイラバの亀様は相変わらず今日も70弱チャリコ。

流石ですねー

 

体高もあってかなりコンディションの良いチャリコでした!

 

その後、メタボヒラソ追加してと。

途中雨風が強くなってきたので、

サラセンは避難。

とりあえず、ここまではボウズ。焦らない焦らない。

 

サラセンがキャビンから出てくると、

怒涛のラッシュ!

一人で20匹くらいげっと。

 

今日は早めに上がるので最後に少し深場を攻めて。

  

OYGにナイスチャリコ、またもグッドコンディション。

 

先週はやばかったけど、徐々に良い感じの雰囲気になってきた気がする!

 

本日の釣果!

まぁ、先週に比べたら笑