コキアとコスモス(10月)

コキアとコスモス(10月)

嫁です。

山口県山陽小野田市埴生 花の海さん(・∀・)

10月下旬、範囲は広くないですが、コキアがいい感じになってました〜♪

コスモスも綺麗でした(・∀・)

黒子に徹したサラセン。

こちらは結構範囲広めで辺り一面お花畑〜な写真が撮れましたよ。

また来年もこんな感じで撮りたいな(^o^)

 

すべり台などの遊具もあり、歩けるようになったらたくさん遊べそう☆

ヤギやウサギもいて自然や動物に触れ合えるのはいいですね\(^o^)/

ハロウィン使用の場所もあり、大きいかぼちゃを嬉しそうにバシバシ叩いてました。

ハロウィンは特に何もしなかったので、これが今年のハロウィンっぽい思い出になりました(・∀・)

お土産コーナーや、飲食店もありますが人が多かったので今回はここまで。

次はイチゴ狩りシーズンに行こうかな♪