11月2日 釣果 【中潮4.9】

11月2日 釣果 【中潮4.9】

プロペラも交換したことだし、張り切って行きましょに!!

メンバーはおやじとたくちゃん!!

おー、結構うねっとるのー。。

まずサラセンがスーパーライトでタイじゃー!!

ジグはサラセンお気に入りのスミスやでー!!

リリース!!

すかさず、おやじー、ええ引きじゃー!?

俺の大好物のヒラメじゃー!!やっほーいっ!!

おぉっ!?おやじー調子ええわーや!?

またもヒラメじゃー!!

ジグは先ほどと同じオーシャンフラッシュ緑金75g

このジグはひとつは持っておきたいところ、釣れますよー!!

厚みもあってうまそうじゃー!!

サラセンは睡眠不足、取り込み中のラインブレイクの後、4時間の睡眠。それ以上かも笑

たくちゃんは朝からひたすらマーライオン…、おい、最近どーした!?笑

サラセン、起きたら夕方じゃーや笑

撤収!!

寝てる間に親父がヤガラ等釣ったらしい、たくちゃんは2回良いのをバラしたらしい。サラセンは色々な夢を見たのを覚えてる。。

本日の釣果、全然釣れてねぇ、でもヒラメあるからええか笑

 

本日のジグ☆