12/29【中潮2.9】

12/29【中潮2.9】

恐らく本日が釣り納めになるでしょう!

それではいざ出陣!!

昨日の場所に行けばそれなりに釣れるかもしれないけど、今日は違う魚が欲しいと真逆にレッツゴー!!

幸先良く、2日続けてのY氏がなんとヨコワ!??えぇじゃん、えぇじゃん!!

その後少し沈黙が続き・・・

またしても!?

次はヒラメ〰️!?皆狙ってたやつ〰️!!肉厚〰️、旨いやつ〰️えーなえーな

その後は・・・全然あたらん。。早くも三時間経過。。まぁ昨日も地合は昼過ぎだったしとしゃくり続けるも、釣るのは絶好調のY氏のみ。

Y氏曰く、ジグの値段が僕たちのとは違うんてさ笑

後半に差し掛かり、ようやく親父がマダイにヒラゴ、N氏は少し不調気味?

これといった地合いもなく、終了。

かと思いきや、帰港途中に鳥山発見!?

しかもなんかでかいの跳ねてる!

Y氏が直ぐ様トップをキャスト!!

すると大きなサワラが水面を割りました〰️


サラセンもそれに続けと、キャスト!!

ガツン、とみかん!!

昨日に引き続きええ型のサワラゲット!

ちょちょいと2本目ゲット!

N氏はあいや〰️笑

まだまだ釣れそうだったけど、日も暮れるし撤収!!

最近はこのルアーばかり!!良く釣れるよ!!

本日の釣果!!

まぁ大漁でもないけど、それなりに楽しめたから今年は良いや?皆さんお疲れ〰️

今年遊びに来てくれた皆様、有り難う御座いました!何事もなく無事に私生活、釣り共にエンジョイライフを送れたことに感謝申し上げます!取り敢えず良いお年を!と来年も引き続き宜しくお願い致します!来年は春マサ狙うよ!??