12/28【中潮1.9】

12/28【中潮1.9】

我が家に待望の釣りガールが生まれ、色々とばたばたしてたので1ヶ月ぶり久々の出船!!

今日の朝は結構なうねりがあったので11時過ぎから出ました!!

メンバーも久しぶりなのでみなさん張り切ってますよ!

しかしポイントに到着するも2時間くらいあたりなし。日が暮れるのも早いのでもぉすでに後半戦(ToT)

焦るサラセン。

しかしそこからo(^-^o)(o^-^)o

親父に良型真鯛!

サラセンは丸々太ったひらそ!

サラセンはSLJにドハマり中(笑)

PE1号にリーダー4号、ライトタックルでスリル満点!!

愛用中のロッドはこちら!スミスのオフショアスティック、ちょいと高いけど超面白いロッド。60センチくらいのヒラソなら楽々上がってくるよ!!

そして愛用のジグはこちら!これもスミス(笑)そう、スミス信者(笑)これも良く釣れる、ちょい高いけど。。

丸々太ったサワラダブル!これもスーパーライトタックルで

旨そう

おニューのロッド!

良い曲がりしてる!

自分の竿とレンタルリールに入魂笑

またサワラ!

サラセンが焦る訳ねぇわーやd=(^o^)=b

Tさんはこの流れに乗り遅れたのか、乗るつもりなど更々なかったのか

レンコと真鯛のハイブリッドみたいなのを釣ってた笑

写真とり損ねた。。

顔がレンコで胴体と尾びれが真鯛!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ

短い時間でしたが楽しめた!

ヒラソは年末年始用に数匹お借りした生け簀で活かし中!!

明日はブリトニーとヒラメをジグでねらうぜ!