11月23日 釣果 【中潮25.9】

11月23日 釣果 【中潮25.9】

ええ天気じゃ〰️出港〰️((((oノ´3`)ノ

本命ポイントへ向かう途中、早々にTさん、良型アオナ!デカイ!!

ばたばたっと良型連発〰️またもやデカイ!!(∩´∀`)∩

すると今度は太ったヤズ連発〰️

ダブルヒット〰️ヽ(^o^)丿

今回の秘密兵器でもヒット〰️♪

↓秘密兵器についてのブログはこちら☆

https://seasound.kagoyacloud.com/2019/11/21/post-990/

調子は上々!!

ですが、今日のターゲットは今まで黙ってたけどデカマサ!!

先週見たメーター級のデカマサを今日はとりに行くんだぜ!!

先週から血が騒ぎっぱなしだぜ!

ヤズの相手はほどほどに一気に本命ポイントへ!!

本命ポイント到着。。

1時間過ぎてー、皆でそろそろ地合いかぁとぼやきながら、2時間過ぎーの、カップ麺食べーの。。。。

チーーーーン。。。(´・_・`)

なんの気配もなし!

サラセンは暇潰しにスーパーライト。

シイラ笑

0.6号なのでスリルがあり楽しいけども。。あくまでも今日の狙いはデカマサ。。。(´・ω・`)

その間、別のTさん秘密兵器でコンスタントにお土産を確保してました!意外とジギーいいかもー、ただ巻きで泳いでるのが竿先に伝わってくるしー、スローに誘う時はもってこいやね!

ジギーでイトヨリ☆

ジギーでレンコ

途中、シイラのラッシュ等ありましたが、特に良いところなし。。

先週デカマサを上げてた人も今日はダメみたいですしーそろそろ帰りますかー笑

帰る途中、最後のポイントへ。。

すると!?!?

ぐっさーーーん!?!?!?

きたーーー!?ここでまさかのヒラマサー!?!?

久しぶり過ぎてめっちゃでかく見えるしー笑

しかも、ドラッグジグかよー、やっぱドラッグジグ半端ねーよ!!

前回のクエに引き続き今回はヒラマサ!!もってますね〰️(≧▽≦)

今回の釣果!!

良型のアオナやキジハタが良く釣れました!!ヒラマサは取り敢えずは1本とれて良かった!また次回リベンジや!!

あっという間に夕暮れ!!