Tの秘密兵器!?

Tの秘密兵器!?

T氏が面白そうなジグを購入したと連絡がありました!!

その名もジギー!!

「真っ先に喰われる最初の一本」!!

キャッチフレーズ最高かよ!!

「ただ巻き、即アワセ」

こりゃまた最高かよ!!

実物がこちら!!

なるほど、カラーは無難に赤金ですか、本気ですね(笑)

何となくジグとタイラバの中間に位置するルアーなのかな!?

それはさておき、このジグの何が面白いって、

重さが変えれるんです!?

そぉ重量可変式ジグなんですね!!実に面白い!!

ヘッドが40gで胴体が20g、胴体を継ぎ足していけば永遠に重くできます。

つまりショートかロングまで、状況に応じて自由自在にカスタム可能です!!

こりゃいいぜ!!

T氏よ、かかって来なさい。。

サラセンも色々秘密兵器はもってますよ!!(笑)

今週の土曜日、ジギーのポテンシャルが試される!?

結果はイカに!?

最後に根掛かりには気を付けてね!!(笑)