3/13【中潮18.4】

3/13【中潮18.4】

今日なら出れそうってことで急遽行ってきました!

何たって明後日15日は我が娘の百日祝い!

何としてもおめで鯛を調達しなければ(・∀・)

メンバーは鯛神ことTさんと、究極の根掛かりで有名なTさんの意志を受け継ぐNさん。

今日の理想は朝イチにおめで鯛とおめでれんこ鯛を1匹づつ揃えて、あとは青物で楽しむです!

 

 

しかし実際は、朝イチはまぁまぁ風が強く、波もじゃぶじゃぶ。。

思うようにポイントに入れず苦戦。

 

 

しかし、今日は鯛神が同船してるので何も心配してませんでした!!笑

あらよっと、何てことない、あっさりとおめで鯛釣ってもらいました!笑

サラセンは一生懸命すくいました!

そしておめでれんこ鯛も写真取り忘れましたが、Nさんが四度目の正直で釣ってくれました!

ありがとう!!

  

 

午前中に百日祝いの食材は調達できたので、青物を狙いに行きました!

深場はたまにあたるものらず、少し浅場に移動すると!?

 

鳥だらけ

 

 

直ぐにTさんに鰤!!

10キロないのでヤズでした!

でもまぁまぁでかいな(・∀・)

そして立て続けにヒラメ!!

80ないのでカレイでした!

そしてそして

Nさんにヒラ!!死闘でしたね笑

無事ランディング!入魂完了!

そしてそしてそして、

そこから怒濤のヒララッシュ!!

もぉ釣り堀より釣れる釣り堀状態笑

 

ジグでもそこにつく間に、キャスティングも着水と同時に。。

みんな最後は静かにヒット&リリース状態。

エンドレスヒラ。

無限ヒラ。

本日の釣果!!

ヒラは∞\(^_^)/

明日は残念ながら中止。

次回は20日かな!