メモリアルフィッシュ2022

メモリアルフィッシュ2022

釣り始めは1月4日。

時化の中、TK氏ナイスなサワラでしたね!

 

 

ナイスなマハタに真鯛、コンスタントに釣ってた気がする。

こちらは初参加の会社の同僚EJ氏。

タイが釣りたいと。船酔いしながら目標達成、ナイス真鯛!

 

 

これは同じ日だったかな。

YP氏念願の80アップ真鯛。

今年は80アップの真鯛がたくさん釣れました。

 

 

 

 

娘のオフショアデビュー。

初フィッシュはベラ笑

 

 

サラセンは鰤を何匹か。

4月中旬やったかな。

この時期のブリはスシローを超える旨さでした!

 

 

IY氏も念願の80アップ真鯛に鰤もゲット!!

 

 

今年マハタを一番釣ったおじさんKB氏。

ナイスクエも!

 

更には109cmのシイラ笑

そして念願の良型甘鯛!

 

 

KJ氏は本船の記録を2cm上回る99cm のヒラマサ。惜しいあと1cm,,

そして本船初のオキザワラ。

 

 

船酔いしなければ釣るんだよと、

MT氏の一人舞台。ヒラマサ90up

サラセンのオリジナルジグを使ってくれてます笑

 

 

OJはヒラメは80up。本船の記録更新。

 

 

サラセンも同じ日に80upの真鯛。何気に自己記録。

 

 

期待の新人MT氏。

ジギング初挑戦とは思えないシャクリで根魚連発。

 

 

そぉいえば2キロ弱ののアオリも今年はたくさん釣れた。

剣先はめっちゃ釣れた。

 

 

タイラバの申し子KM氏。

タイはもちろんのこと、今年はジグでも青物を。

ジグ使ってくれてありがとう!

 

  

ざっと見返す限りこんな感じでした。

去年の釣行回数は50回を超えてたけど、今年は33回と天候に恵まれず少なかったです。

後半は青物が全然釣れなかったので厳しい釣行が続きましたね。

来年度は良い方向へ変わることを期待しましょう!

今年も大きな事故等もなく、ナイスなマリンライフをありがとう!

また来年も宜しくお願い致します!良いお年を!