2023.7.7【中潮18.9】

2023.7.7【中潮18.9】

久しぶりの魚釣り。

今日はSLJ。ターゲットはもちろん釣れないイサキよ。

あと新しいジグ(50g)を試作したので動作チェック。

口とエラつけたら引き締まってええね。

 

 

朝焼け。

雨が降る前にちゃちゃっと釣って帰る。

 

 

 

ほい、イサキよ。

どーせ釣れんだろと思ってたあなた達。

サラセンが真面目にやれば釣つるんさな。

 

どーやって釣ったかって。

そりゃみなまでいわれん。

 

 

おまけにヒラまでおるんさな。

脂ノリノリ。

 

最後はヒラで高切れしてし糸無くなってゲームオーバーやったけど。

ダツが追われとるんで大きなのおるんやろね。

片付けて捌いて車乗ったら雨降ってきた。

完璧なゲームプランやったよ。

あんまり釣れやったけどそれもプラン通りよ。

その他、カサゴ、ベラ、アオハタ、ヤガラ。