2023.8.26【若潮】

2023.8.26【若潮】

更新遅くなりました。

それでは。

ベイト、青物の居場所はわかってる。

朝イチから気合い入れてしゃくるべよ!

 

ほれ!ヤズ!この時期にしては太い。

今日はロングにあたってくるのか!?

サラセンのスタートダッシュがきまる!

 

 

更に立て続けに。

波動を感じた直後に強烈なラン!

久しぶりアドレナリンのでるアタリでした!

 

84cmヒラ。

サラセン調子ええ。

でも狙いはメーターオーバー。

 

 

IYも何やらヒット。

久しぶりの魚釣り、四苦八苦。

 

 

ナイスヒラ。

 

 

 

ヤズはあたる。何匹かリリース。

今日は皆調子ええのーと思ってたのも束の間、パタリとあたらなくなる。

 

忘れた頃にハガツオ。

全てバラす。

 

途中、根魚時合。

やたら釣れる。

先週は根魚一切つれんやったのに。今日は釣れるんか。

居らんのかと思ってたのにめっちゃ居るやん。

 

ベイトはクソほどいるのにジグに食ってこん。

落とし込みはそれなりに釣れる。

 

ジグで粘ったけど駄目。

撤収。

 

本日の釣果。

赤い(笑)大好物の鬼ちゃんがおる。

居るのはわかってる、でも釣れん。

なんか悔しい。秘策が必要かもしれん(笑)