納船

納船

2019年9月1日 、無事納船することができました\(^o^)/

納船

あいにくの雨、しかしラオウならこう言うでしょう・・・

「天は嬉し涙をながしておる・・・」

はい。それはさておき、雨雲レーダーでは大雨が迫ってくる予報であったが、我慢できずとりあえずクルージングへ!!

クルージング

あ、いい反応。

とりあえずジギング開始。

何かヒット!!?

初ヒット

他の同船者たちにも次々ヒット☆

T氏にもようやくヒット。

正体はコマサ(ヒラマサの小さいの) でした。

コマサの爆釣タイムもあり小さいですが、楽しめました☆

安堵の表情を浮かべる T氏

その後、意外にも天気はもち、ポツポツと拾い釣り、食べる分だけキープして納竿。

本日の釣果

これからどんなメモリアルフィッシュと出会えるか楽しみです(^^♪

安全を第一に大物を目指して日々精進!!!

愛船SeaSound号♡