8月9日【中潮19.3】

8月9日【中潮19.3】

更新遅れました。

昨日の釣果です!!

 

潮回りは中潮!!この潮なら過去の釣果も悪くないし期待できる!!

きっと爆釣だぜ!!

まずは幸先よく大きなアコーどれどれ、45センチくらいですか?

Aさん相変わらず毎回良いの釣ってくれますね!!

・・・

・・・

・・・

・・・

やっと来たか時合!?

70センチ弱のチャリコ!!

爆釣はここからじゃー!!!

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

Kさん前回からはじめたタイラバで良型イトヨリ!!

Kさん乗ってきた!!

ジギングも前回からはじめてなんと良型ESO×2

時合も終わり本日の釣果((´;ω;`)ウゥゥ)

何とも渋い一日でした(笑)

おまけ

シマフグの刺身。まいうー!!今度からシマフグ釣ったら全部ちょーだい(笑)

次回は12日、恐らく渋い予想ですがこんな時こそ腕の見せ所やって人の参加お待ちしてます(笑)