11月17日 釣果 【中潮19.9】

11月17日 釣果 【中潮19.9】

本日はジギングタイラバ!!

前回は散々な釣果、今日の目標は魚を釣ること笑

張り切っていきましょに!

メンバーは親父、二人のNさん。

まずはエソで肩慣らし。Nさんは上手く型の良いエソを釣り分けていきます笑

ウォーミングアップを終えて一気に本命ポイントへ!!

ついて直ぐ、Nさんにマダイ!!

サラセンにもマダイ!!

またマダイ!!

もう一人のNさんにもマダイ!!

親父にもマダイ!!

前回が嘘だったかのような、まさかのマダイ全員安打笑

サラセンは満足じゃ笑

もぉマダイはええと、場所移動、

直後、親父にビッグアオナ〰️これはデカイ?

Nさんもアオナ、遠近法でも誤魔化せず笑

サラセンは宣言通りのヒラメ〰️

するとここから怒濤の青物ラッシュ!?

ダブルNさんのダブルヒット!?

久々のええ引きじゃー

Nさんの入魂式!!

ぶりぶり〰️

ぶりぶりメジ〰️

親父もサラセンもメジ〰️

まさかの全員安打〰️絶好調やんけ〰️

以上、本日釣果!!

何しても釣れるそんな日でした笑

良く釣れた日のとり竜田は旨いねぇ〰️

因みに知り合いの船はええサイズのヒラマサ大量!!

来週はそれをとりに行くゼヨ!!

サラセンは上げ調子、夜明けも近いゼヨ!!