2021.6月19日【長潮】

2021.6月19日【長潮】

前回、前々回はイカ釣りだったので魚釣りは一ヶ月ぶり?

久しぶりにワクワク。

 

イサキ用に40gのジグを多めに、イサキが駄目だった時用に150gをタックルケースへ。

 

 

作戦は何としてもイサキを釣る!

浅場でガンガン行こうぜ!です。

 

早々に浅場に見切りをつけ、深場へ

 

やっとこさ写真用の魚ゲット!!

50弱のアオハタ!!

 

 

サラセンもこの波に乗るよ!

NEWジグで58センチアオハタ!

このジグは過去最高傑作かもしれない!?

かなり狙い通りの動きします!!

 

 

ゴールドでも!!

アオハタ、レンコ、真鯛のウロコをゲットしたので、青物を狙いに移動。

 

浅場に少し寄ってみるもイマイチなので、ちょっと深場へ。

 

すると星野源風の髪型のパリピにヒラマサ!!

内臓脂肪過多!!上手いやつ!

ムムッ!?そのジグは!?

サラセンオリカラ、ミドリゼブラアジカラーじゃないか!!

 

 

サラセンももちろんこの波に乗るよ!

  

虫なしメタボやずや。

釣れるでこのジグ!

 

 

その後はシイラや、青物、まだい?っぽいのが何回かきたけど、上手く取れず。。。

 

帰りに適当にケンサキイカを食べる分キープして帰港。

 

本日の釣果。

最近にしてはあたりがあって、何とか釣れたって感じ。底潮はまぁまぁ効いて良い感じな気がするね!

明日は少し遠くへ、まぁまぁ期待して良いんじゃない?!笑←撃沈フラグが立った?

ちっちゃい事は気にしないわかちこわかちこ。