2021.6月20日【若潮9.6】

2021.6月20日【若潮9.6】

釣れる気しかしません。

 

 

途中ちょっと寄り道。

1流し目!

あらよっと、ウッカリカサゴ!!

決して小さくないよ!40は余裕であるよ!

ITさんもウッカリスタートダッシュ。

 

 

そして連続ヒット、チャリコ!!

やっぱこのジグ半端ないって、後ろ向きのフォール中にめっちゃアタックさせるもん。そんなんできひんやん、普通。

70弱。サラセン絶好調!!

 

 

現地到着、Tちゃん、挨拶代わりのヒラ!

 

 

そして挨拶代わりの違うヒラ。

これも小さくないよ。

 

 

えっ、また??

挨拶代わりのヒラ。

今度は65センチ。

 

Tちゃん、半端ないって、めっちゃ挨拶するもん、そんなん出来ひんやん普通。。

 

 

85センチ、7キロ強、ヤズ。

 

 

Tちゃんどんだけ挨拶するんよこわ3きろ?

 

ITさんもおはよ!ヒラ。

 

サラセンも適当にひら。

40アップの根魚を数匹キープしてあとはリリース。

ヒラリリース。

そぉ食べる以外はリリースよ!

 

本日の釣果。

比較的釣れる魚のサイズも良くて楽しめた1日でした、遠くに行った甲斐があった!