2021.5月4日【小潮22,0】

2021.5月4日【小潮22,0】

ゴールデンウィークに何とか1日出船できました。

昼からは爆風予報だったので朝は少し早めに。

 

ファーストフィッシュは久々参戦のNさん、

タイラバでビッグアコー。

 

 

 

少し沈黙。

沈黙を破ったのはもちろんサラセン┌(・。・)┘♪

太ったヒラマサ(脂のりのりだった)。

ヒットジグは今回もブルピングローヘッドモドキロングでした!

 

その後はいつもの様にあたりも少なく。

 

時折、NMが撒き餌してくれるも魚の活性は上がらず。NMの活性も最後まで上がらず。

 

ブルピングローヘッドモドキロングにはちょこちょこあたりはあったけど掛けきれず。

良型ケンサキ取り切れず、

新作オレンジヘッドでナイスなやつ掛けるも取り切れず。

その間にNさんが鯛ラバで晩御飯の根魚を確保してくれて。

気づけば昼、予報通り爆風で帰港。

 

本日の釣果。

レンコダイ、チダイ、ガッシー、アコー、アオナ、ヒラ。

あたりは少ないけど釣れないことはない気がするけど、釣れないね(笑)