2021,5月8日【中潮26.0】

2021,5月8日【中潮26.0】

良く噂に聞く朝イチの時合ってのを体験しに少し早めの出船。

反応バリバリ、こんなん何しても釣れるよね!?

ぎゃははははっ!!

 

 

ほれカサゴや!!

 

 

じゃなくて、こっち。 

IT さん、初青物祝!

長かったね(笑)これまで惜しいのは何度かあって。

ヤズだけどナイス!!

 

 

皆同時ヒット。ヤズだけど。。

あとこれは朝イチの時合ではないような??

 

 

このあと何匹かヤズヒット、リリース。

そぉいえば、YUくんは鯛を釣ってた。

 

小さい青物なら狙えば沢山釣れそうでしたが、そこは大物狙いに行きましょや。

 

とは言うもの、うねり半端ない。

波はない?が、うねり強烈。

ゆっくりゆっくり目的の場所へ。

 

途中、ナイスアコー。久々のTDさん。

 

 

大きなアオナもゲット。

 

 

いつものケンサキイカを確保してと。

チャリコも釣れた。

 

最後はサラセン。

必ず釣るよね!自分で言うのも何だけど(笑)

毎度ヒラマサ。

上手いんじゃないよ、このジグが凄いんよ(笑)

 

メタボメタボ。ウホウホ。

 

 

本日の釣果。

全員安打でとりあえず良かったぜ!